2011年9月1日木曜日

リリシズム

上村一夫ムック本。いよいよ完成間近です。
タイトルは 『リリシズム 上村一夫の世界』 です。
まんだらけ出版より、9月15日(木)まんだらけ先行発売となります。
店頭は9月下旬頃になる予定。(まんだらけ特典あり)
嬉しいのと、せっかちなので、つい告知してしまう私。
詳細は近日中にお知らせします。

企画から約一年半、長い道のりでしたが、大変勉強になりました。
まとめてくださったのは、まんだらけ編集部と劇画研究家の森田さん。
すごいメンツでした。(一言では語れない奥深い方々です)
亡くなってから25年経てこのような本を作っていただき、家族として嬉しいかぎりです。
父も喜んでいるかしら。少し照れているかも。
お待ち頂いていた皆様にも早くお見せしたい気持ちでいっぱいです。