2011年11月7日月曜日

大阪展ご報告。その1

昨日、イベントを終え、大阪より戻って参りました。
おかげさまで、初のイベントも盛況のうちに終えることができました。
本当にありがとうございました。
原画展は今月13日(日)まで開催しております。(月曜は定休日です)
お近くにお越しの際は、この機会に是非お立ち寄り下さいませ。

目印はこのポスター!
 階段は急なんです。ちょっとがんばってください。
 扉を開けるとそこは上村ワールド。

 「同棲時代」の生原稿を一話分展示しています。
 「同棲時代」の口絵に使用したカラーイラストも。
 こちらグッズコーナー。
イベント限定Tシャツや、復刻本、
素敵な手ぬぐいや来年のカレンダーも!!
こちらは複製画のコーナーです。
番外編。ギャラリーの上にあるかわいい屋上。
大阪の上村一夫保存推進委員会代表のkanちゃん。
大阪展はこの人なしでは運営できないのです。